二日目です

ブログを書こうとは思ったものの、何を書けばいいのかわからないという状況。

 

とりあえず自己紹介をすると、私はおそらく

 

会食恐怖症であり

閉所恐怖症であり

心因性頻尿であり

それに付随してたまにパニックを起こします。

総合すると自律神経失調症になる…のかな?と思います。

 

まず真っ先に精神科に行けと思われそうですが、出来るだけ自力で改善したい気持ちが強いです。

 

その割に私は

 

お酒が好きで

タバコが好きで

現在昼夜が逆転しています。

 

依存症ですか?と問われれば胸を張って、自信満々に「そうです!」と答えます。

やめられないんですね。

 

すごくやめたいんですけどね。

 

実際にやめてみて、自分の体調を日々メモしていっても面白そうですね。

禁酒禁煙にチャレンジするブログになりそう。